林田整体院ブログ
右手薬指骨の損傷・ヒビの治療
今日の患者様
性別:男性 年齢:20~30代 症状:右手薬指第一関節損傷 |
仕事中に、手を重たいものではさみ指を損傷。
病院では、レントゲンの結果 右手薬指の第一関節に縦にヒビが入っている状態との診断でした。
そのような場合、あまり圧をかけると症状が悪化しますので【引き受け氣功】や【代理整体】で
患者様に負担をかけない方法で施術をします。
酷い骨折ではない場合、その場で痛みがおさまりご本人が『治った!!』と思われることがあります。
この方も1度の施術で『良くなった!!』と感じられて元気に帰られました。
実はこの患者様、今回が初めてのご来店ではありませんでした。
彼の、信頼を得るその前の施術体験がありました。
以前肋骨にヒビが入り、動くと痛くてたまらない状態で施術に来られました。
その時に、「今晩、野球の試合があります。僕はピッチャーなのでどうしてもでたいんです!どうにかなりませんか?」
と言われたそうです。
正直、どうにかなりませんか?といわれても、、、と院長は思ったそうですが
とりあえずやってみたそうです。
そうしたら、痛みがおさまって無事 夜の試合に出られたそうです。よかったですね
この方は、その後病院へ再検査にはいかれていないようですが林田整体院としてはぜひ病院で再度診断を受けることをお勧めします。
気になることがありましたら、一度お電話にてご相談ください。
今日の患者様